お問い合わせ
calatte コンシェルジュデスク

営業時間  10:00〜20:00

メール回答は、原則的に2営業日以内に差し上げておりますが、 お問い合わせが混み合っている場合などは、翌日以降の対応とさせていただく場合がございます。
また、対応時間外、年末年始、その他休業期間は翌営業日以降の対応となり、お待ちいただく場合がございますことをご了承くださいませ。

【ドメイン受信指定設定のお願い】
お問合せのメールの返信が来ない、という方はドメイン受信設定を拒否にしている可能性があります。お手数ですがドメイン受信指定をして頂くようお願い申し上げます。
【 shop@calatte.com 】
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

お問い合わせタイトル (必須)
電話番号 (必須)
受注番号(ご注文確認メール内に記載がございます) (必須)
お問い合わせ内容 (必須)